So-net無料ブログ作成

駿河屋 楽天 買取 [駿河屋 楽天 買取]

駿河屋楽天で買取は、かんたん買取りとあんしん買取りの2種類。

違いはというと、査定時の価格を一度確認して納得した上で買取りを行うか、そうでないかの違い。

スピード重視ですぐ換金したいならかんたん買取りを選ぶ人が多いようです。

詳細はこちらの公式サイトで確認してみてください。

駿河屋楽天店の買取


ネットショップ駿河屋楽天市場店 [ネットショップ駿河屋楽天市場店]

ネットショップ駿河屋楽天市場店の公式サイトはこちらです。

⇒ ネットショップ駿河屋楽天市場店

楽天ポイントがつくので、通販で楽天をメインに使ってる人にはお得。

しかし、送料が無料になる金額が1500円も高かったり、品揃え数が少ない、公式サイトで行われてるセールが楽天ではやってないなどメリットはあまり感じられないのが正直なところ。。。

詳細は前回書いた「駿河屋 楽天 違い」の記事を参考にしてみてください。


駿河屋 楽天 違い [駿河屋 楽天 違い]

駿河屋の公式サイトと楽天市場店のサイトの違いとして、楽天店で買い物をすると

・楽天ポイントがつく

ということ。

楽天ポイントは駿河屋以外での買い物でも使えます。
こうみると、公式サイトの方がメリットがあるように思います。

が!

公式サイトでは、

・タイムセールやキャンペーンを頻繁にやってる

・福袋などを多く扱っている
 ⇒年末年始の福袋は公式サイトで購入可

・品揃えが良い
 ⇒入荷情報はまず公式サイトから反映されるので、フィギュア、トレカ、ゲームなど人気のものは公式サイトで販売後にすぐ売り切れる

・価格が安い
 ⇒セール価格などが反映されてる

・送料が無料になる金額が安い
 ⇒公式は2016年2月時点で1,500円以上、楽天店は3,000円以上で無料となります。また、公式サイトは送料無料キャンペーンもあるのでお得

など、メリットは公式サイトの方が大きいです。

楽天のヘビーユーザーの方や、たまたま欲しいものが駿河屋の公式サイトにあっただけという方は楽天の方がポイントもつくし良いと思います。

一方、駿河屋のヘビーユーザーや、ちょこちょこ買い物をする方は、送料や入荷したものを売切れる前にすぐ購入できることを考えると、公式サイトの方が良いでしょう。

自分にどちらが合うか、参考にしてみて下さい(・∀・)b


  • SEOブログパーツ
seo great banner
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。